知ってトクするアウトプット法を無料で伝授。モテ期到来チャンスがあなたにも。

こんにちは!めぐ姉です!

 

あーもう!

仕事や勉強を教えてもらったのに

全然頭に入ってこない…。

 

このままでは

後輩には成績をサクッと抜かされ

指を刺され笑われる。

狙っていた昇格やチャンスを

一瞬で逃し水の泡。

「あのとき頑張っていれば」と

何十年も後悔して

人生ドン底路線を送ることに…。

 

 

うわぁー、最悪。

 

なんでこのような人生が待って

いるのかというと…。

 

それはズバリ!

アウトプットが

できていないから。

 

今回は圧倒的に人と差がつく

アウトプット法を徹底的に伝授。

 

f:id:Megunei:20210704154854p:image

 

これさえ知っちゃえば

勉強や営業成績はグーンと上がり

苦手なプレゼンなども上手くなる

嬉しい効果がいっぱい!

 

f:id:Megunei:20210704155008p:image

 

読むしかないですよね?

 

はい!それでは

めぐ姉の特別授業スタートです!

 

 

突然ですがあなたに質問です

 

そもそも…

インプットとアウトプットの違いを

説明できますか?

 

インプット:入力や取り込むこと

アウトプット:出力や発信すること

 

全く別の意味を持つのです。

 

きっとみなさんは

インプットは超得意ですが

アウトプットとなると

 

f:id:Megunei:20210704155038j:image

 

やばっ、できないよ…。

 

焦る人が多いのでは?

 

大丈夫。焦るのはまだ早い。

 

次に圧倒的に人と差をつける

超簡単3つの武器を伝授します。

 

 

知ってトクする3つの武器

 

アウトプットには大きく分けて

3つの武器があります。

 

1書くこと

2話すこと

3行動すること

 

f:id:Megunei:20210704155327j:image

 

たったこれだけの武器。

めっちゃ簡単ですよね?

 

この武器を生活に

取り入れることで

得られる嬉しいメリットが

あるのです。

 

次にそのメリットを3つご紹介します。

 

 

メリット1  人に教える力が急上昇

 

人に教えるって難しい技術。

いざ相手に説明しようとすると

上手く説明できないってこと…。

ありますよね?

 

f:id:Megunei:20210704155504p:image

 

それなら!

アウトプットの武器

「話すこと」を実践してみて。

 

f:id:Megunei:20210704155649p:image

 

覚えたらすぐ人に話す

伝える習慣をつけると

自分の頭の中も整理できて

人に教えるスキルがUPすること

間違いなし!

 

 

メリット2  記憶力が劇的に変化

 

頭の中にあることを

書き出すことで記憶に

残りやすくなる

メリットがあります。

 

f:id:Megunei:20210704155743p:image

 

記憶は日々更新されていくため

あっという間に忘れてしまう。

 

しかし!

書くことで状況や感情が

フラシュバックして

再び記憶を定着させることが

できちゃう。

 

 

メリット3   人脈作りでモテ期到来

 

せっかくアウトプットするなら

SNSにアップするのも

ひとつの手。

 

f:id:Megunei:20210704155845j:image

 

人に見られるということは

緊張感や責任感が必要となるため

良い文章を書こう!と

思いになり

モチベーションが高まります。

 

定期的にSNSへアップすることで

あなたを見てくれるファンが増え

モテ期到来なんてことも…♡

 

f:id:Megunei:20210704155921j:image

 

行動する武器を使って

キュンキュンしちゃいましょ!

 

 

次のモテ期到来はあなたの番です

 

さーて!

めぐ姉の特別授業はここまで。

 

3つの武器を使うことで

仕事はできる

私生活は充実する上に

良好な人間関係を気づけて

 

 

モテ期まで到来するなんて…。

 

f:id:Megunei:20210704160243p:image

 

これは実践するしかないですよね?

 

やるかやらないかは

あなたの自由ですが…。

 

モテるチャンスを逃すのは

もったいないですよ。