2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GRIT(グリット)力を伸ばすだけで今すぐ成功者になれる秘訣をお伝えします。

こんにちは!めぐ姉です! 突然ですがみなさんは 「GRIT(グリット)」という言葉を 聞いたことはありますか? もちろん知ってますよね。 え?知らない? あなた。 それは恥ずかしいですよ。 このまま知らないと 成功者から指を刺されて バカにされ 負け組の…

知ってトクするアウトプット法を無料で伝授。モテ期到来チャンスがあなたにも。

こんにちは!めぐ姉です! あーもう! 仕事や勉強を教えてもらったのに 全然頭に入ってこない…。 このままでは 後輩には成績をサクッと抜かされ 指を刺され笑われる。 狙っていた昇格やチャンスを 一瞬で逃し水の泡。 「あのとき頑張っていれば」と 何十年も…

神時間術を使いこなして1日充実生活をあなたにも。

こんにちは!めぐ姉です! あー!もっ! 仕事に遊びに…。 1日24時間って マジたらないわ。 でも遊んでばかりいると 最後には痛いツケが回り 徹夜生活を送ることに。 遊ぶどころか課題に追われ 体はズタボロで疲労困憊。 バタッと倒れて目が覚めれば 入院生活…

仕事ができる人のタイムマネジメント術を特別に伝授。

こんにちは!めぐ姉です! 仕事は今週締め切り間近の書類が 来週には試験が…。 目の前には山積みの課題が! みなさんはどのように対応しますか? 課題を全て同時進行でこなしたら 身体と心はズタボロとなり 倒れてしまい…。 目が覚めたら入院生活が スタート…

怠け癖さん必見!たった5分で憧れのなりたい姿に大変身

こんにちは!めぐ姉です! めぐ姉のプロフィール ちゃんと読んだかな? なになに…。 読むのがめんどくさい? よっ!出ました! 怠け癖さん口癖の一言 「めんどくさい」 この調子で怠け癖が悪化すると 大切な家族や恋人に愛想尽かされ お別れ…。なんてことも…